玖織と昂姫の交換日記。 内容は主にD-BOYS&テニミュキャスト中心デス☆

スポンサーサイト

明日はついに!!by玖織
日にちあけちゃってごめんなのー!
はい、明日はついにやってきましたよ☆ゆーやんのウルルン!!
もう相当楽しみにしてるよ自分・・・笑
みなさんビデオorDVDの準備はOKですか!?あたしはまだです!!(おい
どうしよう・・緊張する(何にだ
だってさ、画面みたらゆーやんがいっぱい映るんでしょ??どうしようどうしよう!
カメラ目線とかしたら目が合っちゃう!!!(勘違い
早くファンクラブ入ろうね、はい。

そうそう。今日自分の携帯用に待受作ったよ。せとまるでv
DD-BOYSの2巻のジャケット裏のピースしてるせとまる。
かーわいいーーーvvvてゆかせとまるがズッキーさんて呼ぶのがツボなんですけど!!
何あのかわゆい生き物!!!弟にしたい!!!

ごめ、なんか今日テンション高ぇな・・笑
今度から書きたいことあったらどんどん書いていいからね!姫!!
順番すっとばしてくれていいからー!あたしも書きたいときに書く 笑
んじゃ、したっけねーーー(←塁斗風
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オリンと姫のDD☆★LIFE. all rights reserved.
