玖織と昂姫の交換日記。 内容は主にD-BOYS&テニミュキャスト中心デス☆

スポンサーサイト

始まりましたっ!by玖織
玖織と昂姫によるぶっちゃけ自己満足みたいな交換日記!
これからよろしく頼むぜ姫!!(勝手に姫と呼んでみる

えと、今日だよね、うん。
授業中に姫にゆーやんの画像をもらいましたっ☆
最近ゆーやんが好きで仕方ないあたしとしてはすんごい嬉しかったの!!
だってね、ゆーやんの寝顔とか!!!速攻で待受に設定したさ 笑
てかうちら授業中にDボとかテニミュの話しすぎだからww
そろそろファンクラブ入るから!!何でもっと早く入んなかったんだよ自分・・・
帰りはカラオケ☆いやぁ楽しかったよ 笑
姫、テニミュの曲で踊りすぎだから!!!
しかも曲あげたあたしより完璧に歌うしねv最高だぁーね 笑

早く日曜日になってほしい・・・ゆーやんのウルルンは必見だよ!!!
ずっきーとあらやんのゲキレンジャーも忘れずにねっ☆
瀬戸丸のおはスタが地元じゃ見れないのが残念でならないんだけど・・・
ウルトラマンも終わる前に1回は見たい!五十嵐たいちょーー!!

あ、忘れてた。うちの地元に柳通りってのがあるんですよ。
柳!!通!!!Wリョマだ☆(おかしい
ゆーやんとKimeru様を入れたくてしょうがない 笑
今度Kimeru様のCD買って来たいです。よし。

最初はこんなもんかなーー??
でわ昂姫にバトンタッチ。あ、違うや。ハーイタッチ☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © オリンと姫のDD☆★LIFE. all rights reserved.
