玖織と昂姫の交換日記。 内容は主にD-BOYS&テニミュキャスト中心デス☆


明日はついに!!by玖織
日にちあけちゃってごめんなのー!
はい、明日はついにやってきましたよ☆ゆーやんのウルルン!!
もう相当楽しみにしてるよ自分・・・笑
みなさんビデオorDVDの準備はOKですか!?あたしはまだです!!(おい
どうしよう・・緊張する(何にだ
だってさ、画面みたらゆーやんがいっぱい映るんでしょ??どうしようどうしよう!
カメラ目線とかしたら目が合っちゃう!!!(勘違い
早くファンクラブ入ろうね、はい。

そうそう。今日自分の携帯用に待受作ったよ。せとまるでv
DD-BOYSの2巻のジャケット裏のピースしてるせとまる。
かーわいいーーーvvvてゆかせとまるがズッキーさんて呼ぶのがツボなんですけど!!
何あのかわゆい生き物!!!弟にしたい!!!

ごめ、なんか今日テンション高ぇな・・笑
今度から書きたいことあったらどんどん書いていいからね!姫!!
順番すっとばしてくれていいからー!あたしも書きたいときに書く 笑
んじゃ、したっけねーーー(←塁斗風

やぁ!!始まりました。はい。by昂姫
ハーイタッチ★ってことで始まりましたね(*´∀`*)玖織と昂姫の自己満交換日記blog(^-^*)コレカラよろしくです!!オリン!!はい。(姫もオリンと呼んでみる 笑

今日の事だよね~、今日も授業中にテニミュやらDボの話をしたんだ 笑
はぁ~、授業って楽しいね(^∀^)ワラ ある意味だけど…

そう②昨日オリンとカラオケ行ったんだけど案外テニミュ歌えた!!!!!!!!
初めってカラオケで歌ったから不安だったけどかなり覚えてて姫もビックリしたのさ~。!!又行こうネ オリン ★☆

昨日あげたゆーやんホント可愛かった(/´▽`)ノようやった柳!!!!!!!!って姫の大好きな柳に対するコメント全くしてなかった(||| ̄□ ̄)/ゴメンね柳↓↓
姫はやっぱり1番柳が可愛いと思う!!(この辺が自己満 笑 でも姫達より2つ上もお兄さんなんだけどさ。ワラワラ
まーくんは姫的ツボ☆ だって年偽ってオーディション受けたんだよ!ワラ!ワラ!ワラ!  今日はそんなまーくんが出てる今妻←略しすぎ!! あぁ~まーくんリーマン似合う☆★ 8個上とは思えない。
明日はしろたんのハケンの品格だし!! 木曜は瀬戸丸のおはスタ、 日曜はゆーやん出演ウルルン。 皆さんビデオ(DVD)の予約はいいですか~??はい。
オリンの家はおはスタ映らないけど姫の家は何でか知らないけど映るんだよね~。
なのに見たのはたった1回だけ…ゴメンなさい↓↓

コレカラもこんな姫ですがよろしくです。はい。
って最初っからこんなダラダラごめんなさい。はい。
じゃあ次 オリンよろしく。

始まりましたっ!by玖織
玖織と昂姫によるぶっちゃけ自己満足みたいな交換日記!
これからよろしく頼むぜ姫!!(勝手に姫と呼んでみる

えと、今日だよね、うん。
授業中に姫にゆーやんの画像をもらいましたっ☆
最近ゆーやんが好きで仕方ないあたしとしてはすんごい嬉しかったの!!
だってね、ゆーやんの寝顔とか!!!速攻で待受に設定したさ 笑
てかうちら授業中にDボとかテニミュの話しすぎだからww
そろそろファンクラブ入るから!!何でもっと早く入んなかったんだよ自分・・・
帰りはカラオケ☆いやぁ楽しかったよ 笑
姫、テニミュの曲で踊りすぎだから!!!
しかも曲あげたあたしより完璧に歌うしねv最高だぁーね 笑

早く日曜日になってほしい・・・ゆーやんのウルルンは必見だよ!!!
ずっきーとあらやんのゲキレンジャーも忘れずにねっ☆
瀬戸丸のおはスタが地元じゃ見れないのが残念でならないんだけど・・・
ウルトラマンも終わる前に1回は見たい!五十嵐たいちょーー!!

あ、忘れてた。うちの地元に柳通りってのがあるんですよ。
柳!!通!!!Wリョマだ☆(おかしい
ゆーやんとKimeru様を入れたくてしょうがない 笑
今度Kimeru様のCD買って来たいです。よし。

最初はこんなもんかなーー??
でわ昂姫にバトンタッチ。あ、違うや。ハーイタッチ☆
Copyright © オリンと姫のDD☆★LIFE. all rights reserved.
